■ 子作り♪ no.103.102.101.61.4 | まめ子の「妊娠」「子作り」マニュアル
fc2ブログ

Entries

まめ子の「P-チェックLH 7日分 x 3パック入り- 排卵検査薬 -」体験談♪

「P-チェックLH 7日分 x 3パック入り- 排卵検査薬 -」をおススメしているまめ子ですが、実際にまめ子が使った「排卵検査薬」がとってあるので、公開しちゃいます参考にしえくださいネ

外見はこんな感じ。
CIMG3033.jpg


ずらりとまめ子が使用した排卵日検査薬さんたち。生理開始日から数えての日数を書いてみました
CIMG3034.jpg

排卵日に近づくにつれてどんどんと色が濃くなっていき、線も多くなっていきます。排卵日の理想は、「1」「2」「3」に線が入る状態。ただ、人によってまちまちなので、一回試してから利用したほうが確実です。

まめ子の場合、日を追うごとにだんだんと色が濃くなり、「17日目」でうっすらと「1」「2」「3」のすべてに線が入っています。「17日目」の検査から36時間以内に排卵が起こると予測されるというワケです。


もう少しクロースアップしてみますね。。。
CIMG3036.jpg


もう少し。。。
CIMG3037.jpg

お役に立てたら嬉しいです



■「子作り」についてはコチラ★
■「妊娠カレンダー 0か月♪」はコチラ★
■TOPへ戻る

スポンサーサイト



「排卵日」っていつ?一か月に一回?

排卵日は大体月に1回です。

もっと正確に言うと、通常は「1生理につき1回」です。
人によってそれぞれですが(本当にそれぞれ)、だいたい生理開始日から2週間後が排卵日になります。

つまり、この日を目安に産み分け(についてはコチラ★)をしたりします。

正確に排卵日が知りたい方には「排卵日検査薬」をおススメしています(についてはコチラ★)。まめ子はこちらでありがたく妊娠致しました


■「子作り」についてはコチラ★
■「妊娠カレンダー 0か月♪」はコチラ★
■TOPへ戻る

産み分けってできるの???

まめ子は出産前は『「男の子」が欲しい!』と思っていました。
なので、イロイロと「産み分け」についてリサーチ。
気持ち程度の産み分けをしましたが、結果は「女の子」
でもね、今は「女の子でよかったなぁ~♪」なんて思っていますヨ

さて、産み分けについて。

■食事での産み分け■


子作り前に肉を食べたら男の子ができやすい~
ワインを飲んだらできやすい~

・・・みたいなのもあるのですが、まめ子が調べて思ったことは、

あんまり効果がない・・・ カナ?( ̄Д ̄;;

■子作り日での産み分け■

排卵日当日に子作りをすると男の子、前後だと女の子、というモノ。

男の子のほうが元気で寿命が短く、女の子はおとなしく寿命が長い。
理論的には筋が通っているような気がしますが、確立は低めのよう。

■子作りの仕方で産み分け■

男の子の卵はアルカリ性に強いため、未来のママが気持ちよくなり、アルカリ性の分泌を起こすと男の子が生まれやすい、というモノ。

こちらも理論的には納得。ただ、やはり確立は低め。


■ゼリーでの産み分け■
子作り前に「ピンクゼリー(女の子)」「グリーンゼリー(男の子)」を使用する。

調べた感じ、これが一番確立が高いです。
お値段も高いです。

インターネットだと「杉山産婦人科」さんで販売されているようです。
杉山産婦人科さんの
・ 「ピンクゼリー」のページ
・ 「グリーンゼリー」のページ


まめ子は使ったことがないので、感想はお伝えできないのですが、今世の中に出回っている産み分けグッズの中では一番効果がありそうカナ?

でもね、やっぱり子どもは授かりものですから、

『「ピンクゼリー」を使ったから絶対女の子と思わず、「女の子だったらいいなぁ~、でも男の子でも嬉しいなぁ~」くらいの気持ちが良いかと思いますヨ。


■「子作り」についてはコチラ★
■「妊娠カレンダー 0か月♪」はコチラ★
■TOPへ戻る

子作りするのはいつ?

「さぁ子どもを作ろう!」
「はい、できた!!!」

というわけにはいかないですよね

まめ子は、ベビカムさんに少しだけお世話になりました。

が、前にも書いたように「排卵検査薬」が断然おススメです

成功の秘訣は、少しお高いですがケチらないこと!だと思います。
「まめ子と排卵検査薬」についてはこちらの記事をご覧ください

子作りするなら絶対コレ!「排卵日検査薬」♪♪♪


まめ子がとってもとっても参考にさせて頂いたサイトもご紹介させて頂きます♪
とってもわかりやすく、ためになるのでぜひ見てみてくださいね
★妊娠したい★~私はこれで妊娠しました~


■「子作り」についてはコチラ★
■TOPへ戻る

子作りするなら絶対コレ!「排卵日検査薬」♪♪♪

まめ子はコレで妊娠したと言っても過言ではありません!(*`・▽・´)ノ

さて、突然ですが問題♪

「妊娠したかしら~???」
と思ったら


コレ↓

妊娠検査薬

ですが・・・

「妊娠しよう!!!」 と思ったらなんでしょう???



答えは「排卵検査薬」ですヾ(@^▽^@)ノ
残念ながら、楽天では取り扱っていないので画像はありませんが、「妊娠検査薬」と同じような姿形です。
使い方は、「排卵日っぽい(。・ω・。)」と思う日前後に、この検査薬に尿をかけ、反応が出た日に子作りする♪というモノ。
まめ子は、「P-チェックLH 7日分 x 3パック入り- 排卵検査薬 -」というものをケンコーコムで購入しました♪

ちまたでは、「Lady Day(レディディ)」というものもあるようです。

ただ、まめ子のリサーチ結果によると「排卵日検査薬」がピカイチッ!!!でした。
7日間で3000円なので、若干お金は張りますが、「子どもできんわ~(≧ε≦)」と悩んでいる方はぜひお試しアレ♪
排卵日に子作りしても4回に1回しか、着床しないと言われているので、運がよかったのだと思いますが・・・
まめ子は「排卵日検査薬」初チャレンジで妊娠しましたヾ(@^▽^@)ノ

周りで知らない人にはおススメしています♪♪♪v(。・ω・。)

■「子作り」についてはコチラ★
■TOPへ戻る